2014年9月15日月曜日

さんぽ de オヤツ。>てんてん&彩ちゃん

夕方の散歩は、てんてん&ちゃおパパ+彩ちゃん&imokoで行きました。

涼しくなって、公園に遊びに来る人たちは大勢、
彩ちゃんは、おっかなビックリ。

てんてんは怖がらないけど、
特に男性とすれ違う時に、ふいに飛びつくことあり、注意しながらの散歩。


途中てんてんを見た若いパパが、よちよち歩きのお子さんに
「ここに立っててみ!」って、てんてんの横で写メを撮られるので、
てんてんが興味を持って近づかないか…とか見ながら。

てんてん、全く悪気はないんだけど、
気が小さくて、驚いた時にパニックになる時があるから
いつも周囲には気配りして、問題が起きそうなら回避しなくちゃ。

保護の最初だと、どんな事にもスグ興奮していたけれど、
いまは、まわり中が子供だらけでも、犬と会っても、それだけなら動じない。


公園の中程までは、彩ちゃんは、からだ中で((o(б_б;)o))ドキドキしてたけど、
時間が経つにつれて、匂いを嗅ぎたいところはシッカリ立ち止まり
オドオドした雰囲気も消えました。


てんてんは終止うれしそうだけどね。


ね、楽しいよね?!
(カメラを向けてるけど、ファインダーだっけ?
 見ずに撮ってるからしょっちゅうフレームアウト ^_^; )


さてて、先日マリさんから頂いたおみやげを…。


見たとき、その中身はナ〜ニ?あんこ?って尋ねたimoko


なんと、表示が「全犬種用」え?犬のオヤツなの?


「鯛漁焼き」と彩ちゃん((o(^∇^)o))わくわく


少し離れたところで、てんてんも貰って
「おじちゃん、もうナイの?」


たくさん歩いたし、美味しいものも食べたし、さぁ帰ろう。


てな、今日の散歩でした〜。

                            imoko

1 件のコメント:

r i c o さんのコメント...

ちゃおパパとimokoさんに 大きい公園に連れて行ってもらったねぇ。私なら てんちゃんだけでも 連れて行けないかも(^_^;)
てんちゃんが とても落ち着いてきたのは 私も感じてました(*^_^*)
てんちゃんと彩ちゃんのこれからに 沢山の幸がありますように(*^_^*)

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター