2014年9月27日土曜日

ハッピーの部屋の前は掲示板。

久しぶりのハッピーです。
売り出し中じゃないので、あまり登場しないけど元気です。
ただ、アレルギー性の皮膚炎は続いていて、
今は抗ヒスタミン剤を投与中。

最初はエバステル5mg(半錠/日)と同時に、シャンプーをエピスースにしました。
ハッピーの散歩は、進むより掻きむしる時間が長いくらいで可哀想。

少しマシにはなった気がするけれど、まだまだカユいので、
テルギンG朝夕を追加。

改善方向かなっと思ってた矢先、突然ある夜から掻くことが止まない。
ハッピー何かの接触でアレルギーが出てる。花粉かな…ほんまに可哀想。

マズル部分が一番ひどい状態で、消炎作用のあるオイルを塗ったりしたけど
人にはイイ匂いなのに、犬も猫もキライのようで、次から逃げ回ってます。



そんなハッピーの部屋の前のスロープ。
手すりにはポスターずらり付けてみました。


10月26日(日)犬猫譲渡会のポスターを
掲示して頂ける場所がありましたら、
豊中市のサイト
案内チラシのダウンロードができます。

ちなみに、ご家族募集ポスターも、こちらに。→http://ow.ly/d/2wQ2


譲渡会のポスターは毎回、保健所の方が作って下さっています〜!

                       imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター