2014年9月14日日曜日

いっぱい遊んだあとは…>サンテ*ミャウ*てる君♪

みゃうくん


真夜中にブログを書く 私です 
夜は 動けなくて 床でゴロゴロ  カーペットの上でゴロゴロそして 夜中に 猫さんたちの世話をします(^_^;)昨日は ピアノちゃんが お試しに行きました(*^_^*)仲良しだったミャウが 一匹で寂しいかなと思い サンテをケージから出しました二匹で ずっと遊んでましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


みゃうくん






ご飯をあげて 水をかえて トイレ掃除をして 終わる頃には
           し~~~ん   みんな        おねむですサンテの傍に行くと 寝てるのに グルグルグルグル嬉しかった~(*´∀`)

サンテくん

てる君♪も 黒さんも つばめも のんちゃんも 他の子も
それぞれの場所で 寝ています

のんちゃん



みんな  おやすみ♪

くろさん

つばめくん

*~*~*~*~*~*

地域猫のごんちゃん達の ご飯を片付けに 外に

空には きれいなお月さま
虫の声を聴きながら 庭の石の上に ごろん

お行儀悪いけど 気持ちいいんです(*^_^*)

月の光を浴びながら 目を閉じていると
私の腕に ぴとって ごんちゃんが くっついて寝そべりました

ごんちゃんの体に 顔をうずめて いっぱい撫で撫で

ごんちゃんは 寂しがり屋で甘えん坊です
人の傍に居たい子なんだなと思います     さぁ 寝ます

おやすみなさい お月さま ♪

r i c o 

2 件のコメント:

すずママ さんのコメント...

お庭でゴロンなんて、ricoさんらしいなぁ(〃≧◡≦〃)
でも、だれかが通って目撃されたら、びっくりされちゃいますよ〜‼︎

でもでも、だれも通らなさそうな時間だったようですね(。≖ˇェˇ≖。)

今晩は早くおやすみになって下さいね(´◡͐`)

r i c o さんのコメント...

人が通る時間にしてはいけませんね(^_^;)
はい 早く寝ます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター