2014年9月5日金曜日

術後三回目の検診>てる君♪

てる君♪  元気です(о´∀`о)

8/26  術後二回目の検診日 2.1kgになってました(*^_^*)

呼吸をすると 胸骨がどうしても上下に動くので 少しまた上がっていましたが 肺はきれいでした  


9/2  三回目の検診日 2.3kgに成長   凄いね♪

先生も  びっくり (* ̄∇ ̄*)


前日午後から ちょっと食欲がなくなり 私の胸が ちょっとざわつき 熱を計ったら
39.5 度

でも 検診当日は 朝ごはんを完食し 元気(*^_^*)  病院へ

感染症もなく  肺もきれい
糸を通している所を消毒してもらいました


とにかく 胸骨が固まるのを待つしかないです  固まるはずなのです

できるだけ長く コルセットをつけて 待つしかないです

先生も 先が見えず この状態でやっていくしかないと 仰っています


ここまで頑張って 大きくなった てる君♪を 誉めて下さいました (*^_^*)

次の検診日は  9月9日です

r i c o 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター