2014年9月5日金曜日

おやすみなさいお月さま〉サンテ・ミャウ・ピアノちゃん・てる君♪

うちにいる保護猫さんたちは  リビングで生活しています

私が寝る時は 二階に上がるので  成猫さんたちはフリーのままですが
子猫ちゃんたちは 殆ど毎日
ケージに入れてから寝ます

サンテくん

昼間  サンテとミャウを フリーにしてみました

みゃうくん

サンテは  捕まえようとすると 逃げます(^_^;)が  ミャウは  甘えん坊さんで 抱っこも好きだし 捕まえやすいです(*^_^*)

でも サンテは  抱くと まだイカ耳ですが  ずっと抱かせてくれます(*^_^*)

みゃうくん


ピアノちゃんの寝姿が  可愛いなぁ(о´∀`о)


てる君♪は  体重が増えて  大きくなっています
お布団が 小さく見える~(^_^;)


みんな  おやすみ

おやすみなさい  お月さま♪

r i c o 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター