2014年9月24日水曜日

七夕ママちゃん。

今、七夕生まれの子たちのご家族募集に
希望ご家族がいくつか手を挙げていただいて、お話をしています。

子猫たちは、動物病院の入院ケージに産室を作ってもらって生まれました。

生まれた時から、目の前に犬や猫や、患者さんたちが居て、
母猫は、大型犬が居ても傍で寝そべるような子です。

今、imoko部屋に居る子猫たち、元気いっぱいですが、
特に赤いバラを付けたキジトラちゃんは、
お転婆さんながら、ひとしきり遊ぶと、ママちゃんの元に戻って
安心してから、次のスタートをします。


2歳くらいの若いお母ちゃん、
初めて来た部屋で、誰にも抱っこができるような穏やかな子です。
ず〜っと膝の上に居るような甘えん坊ではないですが、とても自然体。

この画像は、七夕っ子が4週齢のころ。

ねえ、お母ちゃん、サンテやフォレも産んだの?
お母ちゃんと一緒に居たという、もう1匹のキジトラちゃんは
いま、保護主さん宅で、シエルと一緒に暮らしています。

テール改め隈八くん、フォレ、サンテ、シエル、ティグル、キャネルは
お母ちゃんと、保護主宅のキジトラママちゃんが同じ時期に産み育てた子たち、
お母さん同士は姉妹?母子?みんなまとめて仲良し。

子猫たちも幸せになって欲しいし、
お母ちゃんも、素敵なご家族にバトンタッチしたいなぁ。

子どもと一緒に迎えて下さると最高。

七夕っ子のママン♀推定2〜3歳・不妊手術済
ノミ・ダニ&回虫駆除済 検便異常なし
ウイルス検査:猫白血病・猫エイズともに陰性
3種ワクチン接種済

                         imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター