2014年9月16日火曜日

遊ぶ、遊ぶ、あそぶ〜♡

七夕っ子たち、毎日いっぱい駆け回り、お腹を空かせては
お母ちゃんのオッパイに吸い付いていたのですが、
2ヶ月齢を過ぎた頃から、お母ちゃんが、
お腹に潜り込む子たちを、蹴りだしている姿を見るようになりました。
もう、オッパイあげないっ!
(不妊手術を済ませてなかったなら、スグ発情だ!)

今、お母さんは、ケージに一人、ゆったりしています。
子猫たちは、目の届く時だけ、部屋を駆け回って、
他の時間は、3匹でケージに入ってます。


一時、誰にでも人懐っこい黄色いひまわりちゃんをマシェリのケージに入れてみたら、
どちらからも歩み寄らず…。

次の日に、青いバラくんをマシェリのケージに入れたら、
青いバラくんは、ねぇねぇ〜って甘えに行って、
マシェリは最初驚いていたけど、避けたり怒ったりすることはなく…諦めてたのかな。


赤いバラちゃんは、兄妹同士でも、近くに居る大人の猫にでも
「あそぼ、あそぼ」って言い過ぎるので、マシェリのケージには入れませんでした。

黄色いひまわりちゃんがマシェリケージに居る時は、青いバラ兄ちゃんと遊び、
青いバラくんがマシェリケージに居る時は、黄色いひまわり姉ちゃんと遊び、
どちらの日も上機嫌でした。


花ちゃんのケージに、娘の空ちゃんを入れた時は、
最初は花お母しゃん怒ってたけど、一晩超えたら優しくしてあげてた。

マシェリちゃん、自分の子でない2ヶ月っ子の
お世話をする気持ちには、ぜ〜んぜんならなかったのね。


ね、狙われてる!







食欲旺盛、快眠、快便。
なにも言う事なしです。

ご家族絶賛募集中〜!

                           imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター