2014年9月30日火曜日

術後6回目検診>てる君♪

先週の火曜日が 術後6回目の検診でした

はぁ 一週間経ってしまったm(_ _)m

先生から いい状態ですねぇって言われて とても嬉しかったです(*^_^*)



病院での てる君♪は だんだん落ち着いてきて
診察台の上で おとなしくしています

おとなしい てる君♪は  元気がない てる君♪みたいで
なんか心配になるのですが

成長してきて そういう部分も出てきたのかなって思います(*^_^*)



先生から 運動制限解除のお許しが出て  てる君♪のケージが大きくなりました

それから一週間後の今日
てる君♪は どうなっているのでしょうか


ドキドキ  ドキドキ (^_^;)

病院に着きました
術後 7回目の検診です(*^_^*)

r i c o 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター