2014年9月30日火曜日

術後7回目検診>てる君♪

てる君♪  2.9kgに成長していました(*^_^*)

先週は  2.7kg   また200g増えました(^_^;)

ケージを大きくして  上下運動が増え  胸骨を引っ張っている糸が 緩んでないか心配でしたが 大丈夫でした(*^_^*)

感染症を起こさないように
消毒して 包帯を巻き直して
きれいなお洋服を 着せていただきました



ずっと コルセットをして包帯をして お洋服を着ているので
ちょっと ただれたり 毛玉ができたりしていますが

それは コルセットが外れた後に 治療すればいいそうで
とにかく まだ これから先もコルセットを できるだけ着けておきたいと 仰っていました



てる君♪  もう少し しんぼうしようね (*´ω`*)

r  i  c o 

2 件のコメント:

すずママ さんのコメント...

てる君、頑張ってますね♪
大きくなったし、もう少し我慢したら、思う存分遊べますね (〃≧◡≦〃)
その頃になても人見知りせず、ricoさんちに行ったときにはお顔見せてくれるかな(。◕ˇ‿ˇ◕。)

r i c o さんのコメント...

いらした時は てる君♪に ガブガブしてもらって下さい(^_^;)
てる君♪のガブガブは 元気の証です( ^∀^)

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター