2014年9月10日水曜日

とっても美人さん。>フネさん

今日は、肌艶がいいように見える。
本当は違う。

いつもは、昼前の皮下輸液で、夕方に成れば、もう全身が脱水感で骨と皮みたい。
今日は、病院から帰って、たぶん14時ころ輸液したのに、今もふっくら。

病院の行き帰り、バスタオルを3枚持参した。
キャリーの中で大量のオシッコがでて…
タオルを途中で取り替えてビニル袋に入れて帰るつもりだった。

でも、診察台に乗せる時にもジメジメ程度で、ズクズクではなかった。


オシッコがでていない。
昨日と比較すると、感覚的には10分の1くらい。

先生に電話して尋ねたら、オシッコを作る力が不足しているというより
水分を吸収する力が、なくなって来たのでは?と。

実は、夕方にも別件でお話して、この週末が超えられるかどうか…位に思っていると。
でも、それよりも早そうだとおっしゃいました。


今は、私も布団を敷いて、フネちゃんを隣に連れて来ています。
しばらく顔を見合わせていたら、声なき鳴声をずっと上げていました。
その後、手を枕に、眠っていました。

病院で見た呼吸よりはゆるやかですが、一所懸命に息をしてる感じです。
でも、お顔は微笑んでいるみたいなの。

                            imoko

2 件のコメント:

r i c o さんのコメント...

フネちゃん imokoさんにいっぱいいっぱい愛してもらいなさい。
私は トラさんとルースを いっぱいいっぱい 愛してあげたんだよ。
もうとっくに imokoさんの愛に包まれて 溢れているよね。imokoさんが 傍にいてくれるからね(*´ー`*)

銀ママ さんのコメント...

大好き大好き大好きimokoさん。
大好き大好き大好き今までお世話して下さった皆さん。
って言っているような優しいお顔。本当に美人だねフネさん。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター