2012年10月24日水曜日

くろくろくろ正式譲渡です。

 小犬のマロンちゃん、ラブちゃんに続いての幸せ報告。

赤い首輪が似あってた女の子
尻尾の先にしか毛がはえてなくて、プードルみたいな「ぷーちゃん」
「ごはん〜!&抱っこ♪の毎日。」

クロミちゃんになりました。
お姉ちゃんに抱っこ散歩してもらったり、お兄ちゃんのお膝の上に乗せてもらったり…。


保護中は他の子のようにチャカチャカしていなくて
大人しい子だと思っていたのですが、猫かぶってたの?
「なかなかヤンチャで結構気の強いところもあるみたいです。」って(*'ー'*)

↓ ソファー穴あけちゃったのかな。
  お鼻突っ込んで楽しそうな写真もありましたし。




20年振りの子犬育てだそうです。頑張って下さいー!


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

エイトくん改め「ペーターくん」です。
見送られたコーギーの女の子の名前を、ハイジのヤギさんから貰ったから
ハイジつながりということで貰った名前です。



毎日元気で、先住猫さんに威嚇されながらも楽しく遊んでいるとか。
トイレシーツでの排泄もほぼ完璧で、とても物覚えが良いそうです。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

やん太改め「ロックくん」
毎日、お家の庭をジャンプしながら駆け回ってるそうです。


黒い子撮影が難しいですね。
でも幼い頃と比べと、随分鼻先が伸びて来て少年っぽい表情になってきましたー。

3かげつになりました。
それぞれに素敵なご家族に守られて、ずっと幸せでありますよに。

                imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター