2012年10月19日金曜日

幸奈ちゃん&ちひろちゃんの猫さん紹介。

キジトラ♂マロンくん、黒猫♂クリくん、キジトラ♀ももちゃんと
あの日に写真撮れなかったのが、黒猫♂キキくん。

格好をご覧になって判るように、この子が一番怖がりさんです。
抱っこさえしてしまえば、大人しく撫でられて、その内に眠っちゃうのに…
でも次に抱っこしようとすると爪を出した猫パンチがとんで来る。

ちょと臆病な子なんです。
でも知ってます。怖がってビクビクする子ほど
化けると、芯から甘ったれになるんですよー。がんばるぞ。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

さて、一昨日、昨日のコンデジの画像を読み込みましたら…
久しぶりに幸奈ちゃんが、やってくれてました。最初はマロンくんです。


幸奈:お、カメラに向って猫パンチしました。怖いんですねー。
   …コレ載せれないやん(^_^;)

(-^〇^-) ハハハハ載せちゃった。
怖いよね。来て間もないところで知らない人たちに
カメラのデッカい目をむけられたら…
当たり前だから大丈夫。



続いて黒猫クリくんです。
幸奈:しっぽ巻いてますねー怖いんですねー。

ちひろ:クリくん上むいて頂戴な。
    可愛いクリくん特集でした〜。



幸奈 :もみじちゃんです。抱いてくれてるのは、ちーちゃんです。
   …とっても可愛いチャーミングな女の子でーす。


幸奈 :リクちゃん、どアップですねー。
   わかりますでしょうか、この可愛さ。
   …ちょっとポケーッとしている子ですね。
   オッチョコチョイというんでしょうか?
ちひろ:ポテっ。
幸奈 :ポテっ、ポテです。ポテのリクちゃんでした。


幸奈 :ももちゃんですねー。ひと目で言うと“ねこ美人”ですねー。


幸奈 :もみじちゃんです。遊び盛りな年頃ですねー。
    うしろから誰かが…?手だけです。(マロンくん)見えましたー。


幸奈 :ももちゃん、美人なの判りますか?クリクリとしたおめめです。
    隣でリクちゃんが暴れています。…決して怖がってませんよー。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

ポテのリクちゃん↓ されるがままのパンダ子猫ちゃん愛らしい。


既に犬も平気だ。
それにしても、ちゃお何を被せられてるんだろ。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

おまけ:幸奈ちゃん&ちひろちゃんが撮影してくれてる部屋には
    ずっと大型犬ちゃおが居ました。こんな風に…。


この一連のムービーは15日のものでした。
クリくん、マロンくん、もみじちゃんは今日時点では
抱っこするとゴロゴロと喉を鳴らすようになりましたよ。

3匹は、27日の譲渡会に連れて行く予定です。
でも初めての場所、初めて見る方たちに囲まれると
耳が飛行機の様に水平になって、3匹が固まっちゃうと思いますけど。

黒猫キキくんは、刺激が過ぎると思うので、お留守番予定です。

                    imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター