2012年10月21日日曜日

日頃の光景だけど。>琴ちゃん、彩ちゃん

朝の散歩、琴ちゃん&ちゃおで出掛けました。
琴ちゃんは、ちゃおパパに呼ばれると懐に潜り込んで行き、お尻を向けて座ります。
尻尾の付け根をガシガシするとご機嫌。(^^)

なでなでされると、身体をすりつけながら嬉しそう。
こんな事されると、可愛んだよねー。


人に対して、気持ちのやりとりが出来る様になってきた琴ちゃん
犬に対して、もう少し気持ちの余裕が欲しいな。
少しずつ、少しずつの進歩中です。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


 彩ちゃんの散歩は、Maryさんかricoさんが行ってくれるんですが
途中で、ちゃおに出会うと必ず「会えて嬉しい〜♪」って
全身で表してくれます。


朝会っても、夕方会っても、一緒に出掛けて途中で離れて再会しても…
いつも、こんな具合。
老犬ちゃお、としては、体当たりは勘弁してって感じでもあり。(^_^;)

犬に対してはこゝろを開いてる彩ちゃん
子どもに対しては、かなり無邪気に寄って行く彩ちゃん
大人に対して、もう少し許容があればなー。

彩ちゃんも少しずつ少しずつの進歩を2年続けて来てます。


時々、最初の頃を思い出すと、生き生きとしてる彩ちゃん
本当に変わったなぁ〜。

琴ちゃんも彩ちゃんも、今後が楽しみ楽しみ。v(*'-^*)b

                   imoko



0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター