2012年10月31日水曜日

ちょんちゃん貰って来た。

お母ちゃ〜んのオッパイに食いついてた「ちょんちゃん」だったけど
なんか体重が増えない…というか減って来てしまいました。

甘えてるだけで、ちゃんと飲めてないのかなっと、こちらに連れて来て頂いて
今日、Yoshikoさんにお願いして、ricoさんと2人
動物病院に行ってもらいました。

「ちょんちゃん」一番幼いサビ子猫の「プティちゃん」
犬が「れんちゃん」「モカくん」「空くん」

「ちょんちゃん」と「プティちゃん」は、
腸内に悪玉菌が多くなってたので整腸剤と、
数日前から熱っぽく、食欲不振だった「ちょんちゃん」には抗生剤が出ました。

2匹とも強制給餌して、投薬です。


ちょん“imokoさんに薬おしこまれたー(;>_<;) エーン”


“どこに逃げようかなー”…って言ったかどうか判らないけど
口から流動食を入れてる間は、じっとしています。
これを機会に、抱っこスキスキな子になっちゃうかもね。

                imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター