2012年10月13日土曜日

わんわんパトロール。

10月11日から20日までの間、全国地域安全運動が開催されます。

今日13日の午後は、豊中警察書と地区の防犯ボランティアさん
わんわんパトロール隊の合同パトロールがありました。


いつもの様に、子どもスタッフの幸奈ちゃん、ちひろちゃん、菜々恵ちゃん
Maryさんに、ricoさんと孫のふぅちゃんというメンバーに

保護犬は、マルチーズの実ちゃん、チワワの咲ちゃん(はぴねすdogさん預り)
ビクトリアと凛ちゃんが、元気に歩きました。

1時間半のパトロールの後に…
彩ちゃん、琴ちゃん、ビクトリアの散歩です。↓


 …と、見て来た様に書いてるimokoは、今日は欠席でした。
Maryさんから送られた写メです。(^_^;)

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


琴ちゃんは、4月に来たころは、散歩の経験がなくて
とにかく真っすぐドンドン歩くだけでしたけれど
最近は、地面の匂いを嗅ぎながら、ゆったりと歩けるようになって来ました。


人に甘えるのが好きな琴ちゃん
↓ 子どもたち3人に囲まれて、撫でてもらってご機嫌です。

 

幸奈ちゃんに「たこやき〜!」なんてされていました。


この後、あお向けになってお腹を見せて甘えん坊していましたよ。
imoko




0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター