2012年10月31日水曜日

あらら、実ちゃん?と…。>空、モカ、れん

10月31日の朝の散歩です。

空くん、モカくん、れんちゃんと出掛けたら
凛ママが実ちゃんを連れている(朝3度目の散歩)と出会いました。

コンデジを凛ママに渡して…
実ちゃんの動画をご覧くださいね。



れんちゃんってさ、
こんなのだったよね。
まんまる、もこもこ…。

昨日、凛ママがシャンプー&カットに連れてってくれたので
脚が長いことわかっちゃった。

トイプードルみたいだけど、鼻先が、トイプーほど長くないや。
そして午前中に、ricoさんが病院に行ってくれて
近日中に不妊手術の予定を組んできてくれました。

同時に、歯垢除去も予定に入れて、口腔内を見てから
抜歯もするかも知れません。


imokoは、空とモカを連れていますが、
2匹とも、凛ママが大好きなんです。
ご飯は凛ママが呉れてたし、抱っこしてくれるし
冷たいimokoさんには甘え鳴きなどしないのに、凛ママを呼ぶ呼ぶ!
('ε') フーンだ!

昨日の夕方も、散歩の横の道で救急車と消防車が来たとき
空とモカはそろって遠吠えしてたんだけど
今朝も通ったら、空が先に遠吠えを始め、モカが追従。
しばし2匹でコーラスしてました。(-^〇^-) ハハハ


れんちゃん検便異常なし、7種ワクチン接種しました。
空くんも検便異常なし
モカは今朝、出なかったです。

                 imoko


0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター