2012年10月29日月曜日

ルパン&ふじこ紹介 at ricoさん宅。

10月24日に余りに膝の上で眠りこけてる…と思ったら
発熱していた「ルパンくん」。

26日40.9度、でもご飯は食べて…
27日39度に下がり、少し皮下輸液をしました。

どんどん元気回復しています。


譲渡会では、まったく自分をアピールしなかった「ふじこちゃん」


今日は「ルパン」を見に来て下さったご家族がおられました。
その後、子供たちがricoさん宅におじゃました時の
コンデジを読み込んだら…。(-^〇^-) 


「ふじこちゃん」ばんざい。



ふじこちゃん、眠くなると、ルパンくんをチュウチュウするんです。(^_^;)


ルパンくんに一目惚れ?の幸奈ちゃん
あぁルパンくんは、わたしのものにならないのねo(ToT)o 
ふられちゃうわ。…とか。抱っこしてネムネムです。
あ、ネムネムはルパンじゃなくて幸奈ちゃんが。

               imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター