2012年10月21日日曜日

マロンちゃんの里帰りと、ラブちゃん報告。

昨日のことです。
ピンク首輪のコッコちゃん改め「マロンちゃん」ママと一緒に顔を見せてくれました。

ご家族にたっぷり可愛がって頂いて、愛想のよいこと。


ちゃおに“あそぼ♪”って周りをグルグル身体の上を乗り越える。

“ねぇねぇー”


ricoさん大好き。


可愛さ、動画の方が伝わるかなっと。


お兄ちゃん、お姉ちゃんの学校に行くのをお見送りして〜
庭を駆け回って〜毎日がたのしくってたまらないマロンちゃん。


正式譲渡です。よろしくお願い致します。

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

黒の小犬柄首輪の、めめちゃん改め「ラブちゃん」
元気で、じっとしてなくて、写真を撮るのが苦労だそうです。(´m`)

階段の上るのを覚え、家の中を自由に飛び回っているのだとか。



お父さんの膝の上にちんまり。
とても利発そうなお顔ですよね。(^-^)/
正式譲渡です。よろしくお願い致します。


8匹子犬たち、それぞれ新しいスタートを切っています。
少しずつ紹介していきますね。

みなさん応援ありがとうございました〜。

                         imoko

1 件のコメント:

やまいぬおばさん さんのコメント...

マロンちゃんもラブちゃんも
おめめの上にまろの模様
姉妹の証ね!

しあわせにおおきくなあれ!

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター