2012年10月26日金曜日

無邪気&無防備、無鉄砲?>リクちゃん

猫じゃらしに真剣になってるリクちゃんです。
3種ワクチン接種も終えて、ウイルス検査結果も良かったので
「いつでも里親 C166696」に掲載しました。


25日の午後には、黒きじ黒きじ子猫の保護主さんたちが
お越し下さったので、猫じゃらしを振っていただいて
リクちゃん撮影を手伝って頂きました。

初対面のどなたが居られても、みんな大好きなリクちゃん
オモチャ命のリクちゃんです。


無防備を絵に描いたようなリクちゃん
「いつでも里親」の掲載も1枚目は仰向けカエル状態の画像です。(^_^;)


ハウスに入ってみましたよ。↑


あ、またひっくり返ってるわ。

実物はめっちゃ可愛いリクちゃんだけど
黒白の猫さんは、可愛く撮れないのよ。

                     imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター