2012年10月10日水曜日

病院に行ったリクちゃん。

10月7日に保護された リクちゃん


8〜9日は連休日だったので 昨日(10日)
Yoshikoさんに病院に連れて行ってもらいました。

熱が 上がったり下がったりの リクちゃん
昨日の朝 計った時は39.4度
でも 病院で計ったら38.5度何でだろうf^_^;

リクちゃんを預かってからの体の状態等を書いた紙をキャリーバッグに貼付けて
検便用のうんちと一緒に Yoshikoさんの車でゴー(^O)=3

熱が上がったり下がったりなので安定するまで
他の保護猫達からは離しておくようにと先生に指示されました。



回虫がいたので 今日お薬を飲ませました。

少し目やにが出ているのでインターフェロンを点眼
腸内雑菌が多いから 5日分の整腸剤も出ました。

食欲がなかったので 強制給餌をしていましたが、
今朝は 元気な声で鳴いてくれたので ご飯をあげたら自分で少し食べてくれました(^_^)
でも また食欲が低下して、ムラがあります。

回虫が出て 元気になってくれることを祈ってるんですが…リクちゃん がんばれ

rico 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター