2012年10月14日日曜日

座ったまま眠るまよちゃん


 私は こんな子猫ちゃんを見たのは 初めてのような気がします (:_;)

猫が きれいな猫背で座り前足に尻尾をくるんって巻き付けた姿

そのままの姿で眠るんです

何で そんな姿で眠るようになったのかは知りませんが

私は ちょっとウルウル(T^T)でも今は横になって寝るようになりました(^_^)


まよちゃんは 13日の夕方 メンバーのYoshikoさんから預かりました

imokoさんが預かる予定だったんですが 

あまりにも鳴くので 私が一時預かりしています

ご飯をあまり食べませんちょっと心配です(´〜`;)

明日は Yoshikoさんが 病院に連れて行って下さいます



rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター