2012年10月17日水曜日

ちょっくら散歩に行ってきやす。>琴ちゃん

お散歩が とても上手(犬らしく)になってきた

琴ちゃん (^_^)

昨日の朝 いつものように散歩に出かけました

途中 フッと琴ちゃんを見ると 長い棒をくわえていたので よく見ると 犬のおやつでした




食べ物を口に入れてる時に琴ちゃんに触ることは もってのほかf^_^;

「Maryさんのお家から ずっとくわえてきたの? お気に入りなんだね (^_^)
じゃ、このまま行こっかぁ」

そう言って いつもの お散歩コースへ…

いつもだったら クンクンッと 沢山のワンちゃんの残した匂いや 
土や草の匂いをかぎながら歩く 琴ちゃんですが

木枯らし紋次郎になった琴ちゃんは 真っすぐ真っすぐ歩きます

私は 可笑しくって クスクス笑いながら 歩きました(^_^)

でも 途中で とうとう ポトリッと落として クンクン匂いを嗅ぎ出しました

その隙に 私はおやつを隠して 何食わぬ顔です(-.-)

琴ちゃんは もう おやつのことを忘れてますf^_^;

〜★〜★〜★〜★〜★〜


琴ちゃんって呼ぶと 近寄ってきてくれるようになりました(^_^)

みんな 琴ちゃんのことが 大好きですo(^-^)o

琴ちゃんが幸せになることを みんな願っています(^人^)


rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター