2012年10月6日土曜日

名コンビ、2ヶ月半。>ルパンくん&ふじこちゃん

7月20日生まれの子たち黒猫「ルパン」とキジトラ「ふぅちゃん(不二子)」
きょうから3連休を、豊中服部駅ちかくの「ありがとう整骨院」さんに
預かって頂いてます。

ブログを綴って居られるのは、そちらのサロンで
石けん教室などをなさってるマリさん。↓クリック

こちらのご縁で、ルパンくんと不二子ちゃんは★あにまるライフ豊中★にやってきた。



生後2ヶ月を過ぎ(生後11週齢)そろそろ一生落ち着けるお家に
巣立って欲しいと思います。


↑ 左が「不二子ちゃん」右はキジトラ「のっく♂3歳」


↓ ベージュのお尻は、ゴールデンレトリバーの「ちゃお♂24kg」
  同じく黒い背中は「ルパンくん♂」


猫じゃらしに釘付け!の
↓ 左はルパンくん、右はキジトラ「みよちゃん♀1歳7ヶ月」


こんなルパン&不二子ちゃん兄妹を「いつでも里親 C164396」に掲載しました。

                imoko


0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター