2012年10月31日水曜日

お母ちゃんに、くっついて。>ちょん、まる、ぐれ

25日からお預かりした「ツートン兄妹」
「グレくん」だけ人気沸騰!(^_^;)
白々小犬のご希望も殺到、imokoは、引き続き寝るヒマありません(…と愚痴モード)
いやいや、ご希望の手が挙るのは、たいへん有り難いことです。はい!(^^)

ソファで隠れんぼして遊ぶ、ちょん&ぐれ


現在、たくさんのメールを頂き、お返事が滞ってる状態です。
返信がおそいかも知れませんが、
2日程度でお返事しておりますのでご容赦くださいませ。
…で、まる2日経ってもメールが帰って来ない場合、催促を頂戴したいです。

今、imokoのメールソフトがストを起こし、メール内容での検索が効かなくなってて
なんど対処しても、メールのタイトルでしか探せません。
「ツートン子猫の件」とか「まるちゃんの件」とか書いて下さってると
埋もれないのですが、タイトルがないメールが探し出せない状態です。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

ところで「ちょん、まる、ぐれ」が
3種ワクチン接種+検便:まったくキレイを確認したので
不妊手術して、保護主さん宅に入れてもらった母猫「ちぃちゃん」も検便をして
異常なしを確認し、いちどお家に帰ってもらいました。

まんまる「まる」

子猫が離れて数日立つと、自分の子供に向ってシャー!!!と威嚇する子も
珍しくないのですが(少なくともハートちゃんは、再会した我が子に吹いてました)
3子猫がお家に帰った時、子猫たちは「お母さ〜ん」とでも言うようにすり寄って行き、
「ちぃちゃん」は2、3秒フリーズした後、はっ!として舐め回したそうです。
素敵な母ちゃんだ。

お母ちゃんにオッパイもらう「ちょんちゃん」




ちっちゃく愛らしい子たちが、隠れんぼしてる様子
観賞しちゃいましょう〜。



可愛い姿に、コメント付ける気にもならないわ。
って書いてるやんって突っ込みはなしで。(^_^;)


現在、希望のご家族さまの詳細をお伺い中、とりまとめて
来週に検討に入る予定で居ります。

すでに受付メールを送信した皆さんにも、応答のスピードが遅くなると思いますが
どうか御理解下さいね。

                    imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター