2012年10月29日月曜日

まよちゃん紹介<子ども漫才篇?>

いっぱい遊び過ぎて、とろん!としてる「まよちゃん」


「まよちゃん」は、某所で1匹で鳴いていた所を保護されました。
便からは、色々出て来たようで、暫くゴミを食べてたのかなぁ…。

目の色から2ヶ月は過ぎていると思われましたが
小さくて、あまりに動きが少なくて、保護してから数日点滴に通いました。
今では、ぐっと大きくなり、お転婆&甘えたさんになっています。


子供たちが紹介を始めました。


この子たちは将来、何を目指しているのでしょうか…。(*'ー'*)

                     imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター