2014年6月25日水曜日

キジの女の子。>Cannelle:キャネル

今来た女の子、試しにティグルのケージに入れた。
こちらがキジの女の子。



こちら↓ がティグル。


色目はそっくり、兄妹か、従兄妹か。まっいいか。

23日の「どなたかパズルの得意な方は?」の時に紹介した
入院ケージに入っていた子。捕獲器の外からアライグマに襲われたらしい。
(*保護主さんの敷地内で仕掛けていて捕まりしばらく外にいました。)


初対面、シャー!は言うけど、抱っこしたら寛いでる。
鼻の頭の傷のせいで、いたずらっ子みたいに見えるの。

仏語で「シナモンちゃん」って意味で「キャネルちゃん」にします。


初めての部屋のケージ
目の前で、トイレをベッドに寝始めた大物です。

                            imoko





0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター