2014年6月18日水曜日

ティグルくん&テールくん。

今朝の抱っこタイムの後の画像です。

キジ×白テールくんを全キジのティグルくんのケージの前で抱っこしていたら、
テールくんは、どんどんよじ上り、肩に両前脚を掛けて、喉をゴロゴロならしていた。

ん?私に馴れたの?
視線の先にティグルくんが居て、微笑むような気持ちなの?…ようわからん。

その後、ティグルくんのケージに入れてしまえ!
お互い腰が引けてます。


顔を近づけて、ご挨拶?と思いきや、テールくん、思いっきりシャー!!! 

兄弟と思うのに、さすが猫
1週間離れてただけなのに…。
推理が間違ってるのか? 従兄弟なのか?


この子たち、体重は同じ1.2kg
野良猫の、この月齢にしたら身体充実しています。
テールくんの方が大きく見えるのは、この子もふもふの長毛気味だからです。
(抱っこの手触りがイイったら!)

テールくんは、ティグルくんのご飯に顔を近づける〜


…けど食べず。


2匹とも緊張の様子。
この後、テールくん自分のケージに戻ったら、すぐにご飯を食べ始めました。
やっぱ自分のお部屋がいいかな。

テールくん、よく見ると、縞々がスポッテッドでオシャレじゃない?

                        imoko

2 件のコメント:

すずママ さんのコメント...

テールくん、将来間違いなくイケにゃんになりますよ!!

imoko さんのコメント...

すずママさん、そうですよね。

イケニャン予備軍、美しく〜?撮って下さいね。

それにしても、この兄弟か従兄弟か判らないけれど、
みんな美猫さんだと思いませんか〜?

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター