2014年6月5日木曜日

バイクにはねられた。>3ヶ月さび子猫

ricoさんが、オペのためにI先生の病院に「てる君♪」を迎えに行った日

入院ケージの中には、この子が居たそうです。


ricoさんのメールには
「さび猫 1.3kg しゃーって言うよ(^_^;) 事故で骨盤骨折。…」

おそらくバイクにはねられたのだと聞きました。

治療は終りました。
今は、まだジャンプなどしないように、平面しか動けない様に、
わざと狭いケージに入れて預かっています。

初めての場所、怖くて、うちでもシャー!!! 言うてます。


でもね。呼ぶんです。にゃぁ〜♪にゃぁ〜?
お話したいのね。


布に包んで抱っこしようとすると、唸ります。
でも、ちっとも動かず、じっとしていて、
緊張していても、少しずつ温かさが伝わって、その内寝てしまっていました。

事故に遭って怖かった、少し不安になるけれど、
秘めたる甘えっ子だから、きっと化けるよ。

                          imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター