2014年6月18日水曜日

ミエルちゃん、少し里帰りしてました。

16日の月曜日、シエル、ティグル、パピちゃんのワクチンの時に、
ミエルちゃんを病院に、一度お返ししていました。

5月23日に事故に遭い保護され、6月4日に★あにまるライフ豊中★に保護、
当初は譲渡会にはポスター参加の予定でしたが、少し馴れて来たので、
譲渡会場にも、ミエルちゃん参加して来ました。

その後、人馴れのために、imoko宅に預かっていましたが、
声を掛けて頂き、21日に初めてお見合いをします。

その前に一度、保護主さんにも抱っこしてもらえたらと思ったので。
16日にミエルちゃんを入院ケージに預けて、テールくんを預かって来ました。

3日間、2人の獣医師さんに見て頂いて、
ミエルちゃん、もしかしたら未だ痛い箇所があるのではないか?
頭の右側が少し腫れており
*21日訂正:右眼の上のあたり前頭葉に少し陥没があり
(左右対称なっておらず、へこみが見られるので、そこに何か当たっているのではと)

これだけ経過して何もないので脳障害などはないだろうが、
身体の成長が遅れている訳が、その辺りにもあるかも知れないと。

ミエルちゃん、保護してから3週半の間に、体重が増えていないんです。
まだストレスがあるのかなー。


病院、imoko仕事部屋、imoko猫部屋、再び病院、そしてimoko猫部屋と
幾度も場所を移動し、その度に挨拶はシャー!に戻っていましたが、
今回はさっと甘えて抱っこさせてくれました。
まだ、この場所を覚えてくれてて、( ´o`)п< <(ホ)


抱っこを降ろしたら、ケージに置いたドライフードをパクパクして、
ウンチはゆるめ。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

ミエルちゃんを抱っこしてる私から見えた風景。
テールくんは、トイレで入浴中?

カメラを向けるまで縁に顎まで掛けて、放心状態だったの。


                          imoko

1 件のコメント:

すずママ さんのコメント...

ミエルちゃん、imokoさんのお膝の上で、とっても穏やかなお顔していますね(。◕ˇ‿ˇ◕。)

後遺症がなく、元気に大きく育ちますように。。。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター