2014年6月22日日曜日

一日、一日、人馴れ修行中。>テール&フォレ

部屋の南側、低い簞笥の上に小さなケージが並んでいます。


ムービーでひとめぐり。

video

お母ちゃんちゃんと娘ちゃんを離したのは、娘ちゃんの便をみたら、
ゴミのような物が出て来たこと。
一度検便はされていても、これまでの子猫と少し事情が違って
母が捕獲され手術されている1週間の間に
その辺りで、何か食べ物じゃない物を口にいれていた模様。

しっかり便を採取して、月曜日のワクチン接種の際に調べてもらうため、
何かあれば、お母ちゃんちゃんにも影響あるかも知れないし。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

部屋の東側の押入。


シエルとティグルは、抱っこは大人しくて、私がよそ見している間に、
オモチャで一人遊びしているのだけど、今日は猫じゃらしを振ると、
ケージの中で遊びまくっていました。一歩前進かな。

video

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

さて、捕獲器で捕まって、初日はパン!パン!言ってた「フォレくん」
シャー!言うても大人しく抱っこされていますし、
膝の上で少しくらい手を離しても、そこから逃げず辺りを観察しています。

なんとなく甘えん坊顔になってきたような…おてて可愛い。(*^_^*)



お母ちゃんの子猫ちゃんケージの上のボックスに入れて…
表情が和らぐと、どんどん可愛い子猫ちゃんになってきました。



変わってテールくん。


ボックスの中のお座布の匂いが気になるようで、スンスンしまくって
その後、噛んで遊び始めました。

video

だんだん、遊びモードになって来て、緊張が解れて来た証拠かな。

                        imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター