2014年6月4日水曜日

ねぇ、ねぇ量って、量って!

犬舎に入ると、人をめがけて寄って来て、顔中なめまくってくれる子たち。
腰を下ろすと、4匹が一気に膝に乗って来て、こっちが倒れてしまうくらい人が好き!

「さぁ、体重を量ろうかな〜。」って、Maryさんがベビースケールを出すと
これなぁに?なにするの?って、わちゃわちゃ。


匂いを嗅いでも、何の道具かは解らないと思うなぁ〜。


みんなで同時に乗ったら、量れないやん!


そうそう、ひとりずつね。Maryさんが控えてたけど、imokoは忘れました。
だいたい4kgと200〜800くらいだったと思う。


褒められちゃうから、何度だって乗っちゃう子も…。(*^_^*)


よく食べ、よく遊び、人が大好きな子たち、
家族に迎えようとお考えの方は、6月7日の犬猫譲渡会にお越し下さいませ。


                          imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター