2014年6月2日月曜日

黒々子猫たちのご紹介。

昨日はじめて会った黒々兄妹子猫さん、
見分けが付かないので、保護主さんがカラーゴムを付けて下さってました。
その色のリボンを選び、ミサンガを首に巻いての撮影。

ricoさん家も初めてだし、色んなところから手が伸びて来て、
最初は、おっかなびっくり。

団子になったら、どこが境目か判らないよー。



ちんまりしてるのは、桃色リボンの男の子。大人しいなー。


その左側が、黄色いリボンの女の子です。


昨日は、兄妹を代表して3匹に来てもらいました。


ネズミの大将? みどりの子。



桃色リボンの男の子、じっとしてるのは性格なのか、ちょっと風邪がしんどいのか?


背景を変えてみましたよ。


みどりの子、一番大きい、まんまる目。




黄色い女の子ちゃん。






左から、きいろ♀、みどり♂、ピンク♂


背景が白から小花柄へ。





みんな、可愛い!
ほぼ「すずママさん」撮影の画像です。

兄妹5匹みんな、ご家族募集しています!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


今は、保護主さんのお家で暮らしています。
犬のサークルに天井を付けているけど、小柄な子は柵の間から抜けてしまうので、
奥の桟が細かいケージに入っています。

お母さんには、子どもたちは人との暮らしに慣れるため、
ここに入っているのよと言い聞かせておられるそうですが…つらいね。

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

野良のお母さんが、子どもを連れて来たときの画像。
勝手口の裏のところに「この子たちに、ご飯が欲しいです…。」って。


最初はお母さんは入って来られなくて、
ご飯を食べるのにも威嚇をしていたそうです。


母猫の保護の為に、捕獲器を使いますか?と訊ねましたが、
保護主さんは、病院の予約と仕事の都合に合わせ、網での捕獲を試みますとのこと。

網で捕獲して無事手術を終えて、今は、子猫の周りをウロウロしているお母さんは、
その内、甘える家猫になれるでしょうね。

カラーゴムが付いた5匹です。

                      imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター