2014年6月9日月曜日

抱っこすると、喉がごろごろごろ。>ミエルちゃん

骨折の後、1ヶ月くらいは安静にという指示なので、
今は、入院ケージくらいの狭い空間で、平面を動くだけにしている「ミエルちゃん」

昨日は、ケージの一番前で「へそ天」で「おっぴろげ」で寝てたので
あ〜油断してる、撮っちゃえ!とカメラ構えた途端
「アタシそんなはしたない格好してない〜。」って飛び起きた。

相変わらず、朝の挨拶は「シャー!!! 」
ケージに手を入れると、また「シャー!! 」だけど、
そのまま撫でると、お尻を高くあげて喉をゴロゴロ。

首筋つまんで抱っこしちゃうと、あとは撫でている間ずっと、ごろごろ…ごろごろ。



カメラ向けると、表情が変わってしまい、あまり伝えられませんが、
だんだん怖くなくなって、抱っこが気持ちよくなっていることは確かです。


この「こわくないよ〜抱っこって気持ちいいよね〜」っていう時間ごと
バトンタッチして下さる方、募集!

シャーっていうのは「アンタきらい!」じゃないの。
「上から手が来たら怖い!」「突然のぞいたらビックリする!」って訴えてるだけなの。

                        imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター