2014年6月22日日曜日

たくさんのお客さま。

一昨日ひと家族、昨日ふた家族、今日さん家族が
猫たちを見るために足を運んで下さいました。

昨日は最初のご訪問の方が、お母ちゃんちゃんと娘のお試しを決めて頂きました。
明日、子猫のワクチンと検便をして、28日にお届け予定です。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

そしてミエルちゃんの巣立ち。
譲渡会で初めての出会い、その後の奥様のご訪問もあり、
ミエルちゃんを迎えたいと決めて、昨日ご夫妻でお越し頂きました。

十分にお話をしてお試し飼育は要らないとおっしゃいました。
迎える前から情が移ってしまっているから、今日からウチの子!って。

 ↑
卒業生のブログのところにリンクしました。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

今日は、★あにまるライフ豊中★から猫を迎えて下さったご夫妻が
2匹目を考えていますと仰って、下見に来て下さいました。

実際の受け入れは7月の予定で、どんな子がいるのかな〜?と。
テールくんとパピちゃんを気に入って下さいました。
先住猫ちゃんが、どんなに可愛らしいか、今の猫との暮らしなどを伺って
2匹目をスムーズに迎えるには…と計画を練りました。

まだ先の話なので、7月に入って、またご覧頂いて本決まりになります。

また妹さんも一緒にお越し下さって、
猫と暮らしたいご希望をMaryさんが伺ったそうです。
(*imokoは、中座していました。)

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

もう、ひと家族は、先住犬と一緒に来て下さいました。

お話をする隣で、シエルくん、ティグルくん、テールくん、フォレくんを撮影。
どんどんオネムの時間に入って行き、みんなトロトロ。

特に、テール&フォレはすぐに眠りの世界に落ちて行きました。
でもシエルくん(左奥)は、懸命に目を開いていようと頑張っています。


みんなイケニャン予備軍ですよー。

                         imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター