2014年6月19日木曜日

ご家族絶賛募集中〜!

今日も夕方、奈々恵ちゃん、ちひろちゃんが来てくれました。
写真撮ったけど、夕暮れ色で、ちょっとモヤモヤ。

*少し見やすく画像の明るさを調整しましたが、元の画像が不鮮明で
 色の調整がよく判ってないので…^_^; 子犬の色目は、もう少し明るい感じです。

この子たち、3月初め生まれの生後3ヶ月だそうです。
いつも生後2ヶ月を預かってムクムクっと大きくなるのに対し、
今回は、成長がゆるやか。

子犬だけの写真では大きさが判らないけど、
子どもスタッフさんと写っていると、見当がつくでしょうか。

下の画像は、緑の首輪の子の耳がうらがえってる。


現在、黄色い首輪の女の子、青い首輪の男の子は、お試し開始しました。

赤い首輪の女の子と緑の首輪の男の子は、犬舎におります。
飽きる事なく追いかけっこして、お互い噛みあったりして戯れ遊びに夢中です。


耳の付根も持ち上がって来て、手足も伸びて来ました。
スラーっとした、モデル体型になるんだろうな〜♪羨まし。


遊ぶ様子、見てて飽きません。
もう、何をしても楽しくてたまらない!


ボールが転がると追いかけてみる、特に緑の子がボール好き。


午後6時、既に薄暗くて動画はみづらいけどアップしてみますね。

video

とても人懐っこく可愛くて、兄弟仲良く遊んで犬も好き。
「いつでも里親 D100088」 ←に掲載しています。

                        imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター