2014年6月30日月曜日

しょうじ君

6月11日だったかな

メンバーの yoshikoさんのお家にいる しょうじ君が
うち(ricoん家)に やってきました

馴れた成猫さんをと ご希望があって 白羽の矢が しょうじ君に当たったのです


とても馴れてるから大丈夫って来たんだけど

十何年も yoshikoさん家で暮らしてきた しょうじ君にとっては 一大事です(・・;)))

しょうじ君 まる二日間は食べず 排泄もなし
パンパン シャーッの連続

ケージの中の お世話もできないくらい こわかったんです(^_^;)


でも今は 時々 シャーッは言われますが 指で お鼻つんつんできるようになりました(*^_^*)

ずっと ケージの二階の奥に
キューッといたけれど

最近は前へ出てきて  くつろいだり寝たりするようになりました


ライルのことが好きで  ライルが傍に来ると  しょうじ君は二階から降りて 鳴いてライルを目で追います


少しずつですが 馴れてきてるので 嬉しいです(  ^∀^)

r i c o 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター