2014年6月27日金曜日

ひ〜とり、ふ〜たり、さんにん♪>黒子猫たち

譲渡会に5匹すべて黒!って子猫たちが参加していました。

黒猫たちのご家族募集の詳細は、ブログのサイドバーにある黒子猫ちゃんの画像を
クリックすると「いつでも里親」の募集のページにジャンプします。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

さて、一番最初に、お試し飼育に送り出したのは、赤い首輪の女の子。
10日くらい経って、足下にスリスリするようになり、
そして自分からお膝に乗って来る様になったそうです。

ママは、猫と暮らすのが夢だったと仰ってて、
目を細め、それはそれは大事そうに抱っこされていました。

名前は「百(もも)ちゃん」
よく遊んで、一日2回くらい、一人で駆け回っているそうです。



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

4匹になった黒子猫たち。↓これは6月18日の画像です。


 ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

黄色い首輪の女の子、保護主さんのお知り合いの方にお試しに送り出されました。
先住の兄妹猫の居るご家族だそうです。

そして20日の画像は、3匹(緑♂桃色♂水色♂)


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

桃色首輪の男の子。
同じく黒猫「マメちゃん」の弟になりました。

マメちゃんはimoko部屋に居たときは「スミレちゃん」


マメちゃん、甘えん坊で他の誰より私を構って!って感じだったので、
受け入れてくれるか、私は心配していましたけど、杞憂でした。

名前は「空太くん」となりました。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

25日の画像です。ちょっと寂しいふたりです。
緑♂、水色♂、この子たち、とっても仲良しなんだそうですよ〜。


素敵なご家族に繋がりますように〜。(^-人-^) ニャムニャム

                            imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター