2009年5月30日土曜日

「猫まみれ」いらっしゃったかた〜?

kisskiss kowkaさん主催の猫展
<右肩の緑の文字「猫まみれになる二日間」をクリック!>
メンバーがポスターとしおりを
持ち込みして参りました。

猫さんの写真と、猫さん雑貨など…
画像を拝見しただけでワクワクだったけど
留守番組のimokoです。

しおりマイナーチェンジして
表紙がこんな風になりました。

新しいメンバーに変えてみましたが
みなさん全部だれか判りますか?


…なんてご紹介したのは
きっと猫展ご覧になった方が
コメントつけて下さらないかなぁ〜と。(*゜v゜*)

ポスターは未だナイショにしておきましょう。
              imoko

2 件のコメント:

迦陵・胡蝶パパ さんのコメント...

猫まみれ行って来ましたよぉ^^
可愛い猫さんたちの写真に、珍しい猫グッズ。
お昼少し回った頃に行かせてもらったんですが、常時4~5人の方がお見えになっていました。
でも・・・一人で行くのは少し恥ずかしかったかな?w
あにまるさんのポスター見させていただきましたよぉ^^
避妊・去勢手術の大切を解かり易く書かれたポスター。
TNRの大切さ・地域猫として人と共存できること。
何よりも小さな小さな命の重さ・・・ 改めて、実感させていただきました。

うちの猫達に、お土産買わせていただきました^^
今、後ろでじゃれてますw

この猫展に訪れた方々の中で、新しい家族を迎えてくれる方がいる事を願っています^^

katsuyat さんのコメント...

猫まみれに行き損ねました…。この週末は仕事に結婚式に追われてしまい、とても残念です。

しおりの面々、日頃チェックしているので余裕で分かります(笑)。ことらちゃんが最近の写真でいい場所に入ってますね~(^_^)

上の方のコメントのように、このイベントをきっかけに里親になってくださる方が増えたら本当に素晴らしいと思います。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター