2009年5月23日土曜日

お試し中の「やっこ」

20日の水曜日から
やっこがお試しに出てます。

お届け初日)

届けたメンバーが帰宅もしてないのに
ぱくぱくごはん!の
やっこの画像が届きました。(^_^;)


普通は猫さんは環境変化に弱くて
ご飯も食べず、オシッコもでず…と
なるのだよ〜>やっこ!

え('_'?)…ご飯は別?


…そして、その後はベッドを占領(^。^;)

…そして…テレビを消すと
夜鳴きをしはじめたそうです。・゜・(>_<)・゜・

朝5時まで鳴いてたとか…
ご飯にはがつがつだったけど
やはり初めての場所は不安だったみたい。

夜に鳴かない時間が少しずつ増えて来たと
今日のお知らせにありました。

がんばれやっこ
がんばれ…寝不足のママたち。



でかい身体で占領したら
人間が寝る場所ないでしょ。

1 件のコメント:

秀パパ さんのコメント...

がんばれ! やっこ  しゅうパパ

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター