2009年5月11日月曜日

みんなおねむ…?

9日ゆうがた通りかかったら
みんなてんでに…。門の外から撮影

ベリーは少しおめめあいてます。

遊び疲れた〜。ソフトちゃん&バンクくん

あっと見るとメンバーが変わってた。
パインちゃんとくまごろう。

寝てない子もいたよ。
ピーチ姫

小犬がお外でのんびりできるのは
ビクトリアのおかげです。
小犬だけで外にいると
塀の上にカラスが狙っています。

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。

10日の日曜日に3姉妹とくまごろう
6種ワクチンしてきました。
14日にレボリューション予定。

9日に小犬の面接があり
ご家族で話し合って決められ
10日午後より、くまごろうがお試しに。(^_^)

                   imoko
「ピーチ パイン ベリー♀50日」
6種ワクチン接種1回
レボリューションによるノミ&ダニ、フィラリア駆除を14日予定

「ソフト♀バンク♂2ヶ月半」
6種ワクチン接種1回(5月2日)
レボリューションによるノミ&ダニ、フィラリア駆除

3 件のコメント:

迦陵・胡蝶パパ さんのコメント...

のんびり犬舎のお外で安心しきって寝ている、ちび~ズ達^^
本当に飼い犬さんだったんでしょうね。
ビクトリアが差し詰め、お母さん役になっているんですね♪
でも、元気一杯のビクトリアのことテケテケ歩いて、踏んじゃいそw
もこもこの縫いぐるみみたいなくまごろう、お試し決まったんですね^^
元気一杯遊びまわるくまごろう。ソフトちゃんのお相手いなくなっちゃったかな?

新しい環境といっても、これだけ他の犬や人に慣れている子。きっと大切な家族になってくれることを願っています。

ヨーゼママ さんのコメント...

おっと…
くまごろうはお試しかぁ~よかったぁ~
幸せになってねー(*^_^*)

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

そうなんですよ。
ビクトリア
「遊んで!」となったら
周りを見てません。(^_^;)

よく私も足を踏まれますし
きっと小犬も少し被害にあってると思います。

ビクトリアはもう5歳になるのに
まるで大きな小犬です。

くまごろう、4人兄妹の末っ子に
加えて頂きました。
とてもフレンドリーなくまごろうですから
家族を楽しませていると思います。

ソフトはくまごろうには強気で行ってましたが
くまごろう居なくなってから、他の子犬には
それなりの遊び方です。

ヤンチャぶりが目立たなくなってきましたよ。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター