2009年5月17日日曜日

猫まみれな猫展。

自らの手作りの猫さん首輪などを扱うネットショップ
「キスキスコーシュカ」さんが「猫展」を開催されます。

運営されているチバンビーナさんは
以前豊中にご縁のあったことから
★あにまるライフ豊中★を応援してくださっています。

12月には X'mas*柄のキッカー
年明けには干支の牛柄のキッカーの
売り上げをご寄付いただいておりました。

5月30日31日の両日
「猫まみれな猫展」
今回も出展者さまの参加費の一部を
★あにまるライフ豊中★にご寄付下さいます。

行きたくなっちゃう様な、素敵な!可愛い!
猫をテーマにしたあれこれの詳細は
猫展の参加の皆さんの寄せ書きブログ
「猫まみれ」をご覧になって下さい。

猫さんの家族募集のポスターを掲示して頂く予定
(予定なんだけど…)頑張って作らなくっちゃ。
ポスター&★あにまるライフ豊中★のしおりには
芸術性は求められません(^_^;)アシカラズ imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター