2009年5月6日水曜日

子犬たち。

2匹の兄妹
黒っぽいお兄ちゃんの仮の名前は「くまごろう」
茶色の妹の名前は「さくら」

小犬希望のご家族が今日対面に来て下さって
中型の女の子がよいということで
「さくら」は受け入れ先が決まりました。

兄妹を離すのが可哀想と
よほどお兄ちゃんも…と迷われましたが
ご家族全員で1匹に愛情を注いで頂くことに。

くまごろう、もふもふで可愛い縫いぐるみみたい。




くまごろう♂2月24日生まれ

チャオの綱を持って来て、引っ張ってるのは
ソフトちゃん&バンクくん


ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー
ひっぱれ〜ひっぱれ〜。

ソフト♀バンク♂
生後2ヶ月くらい
体重2kgくらい


3姉妹、名前は未だついてない
生まれて45日くらい?
まだチョロQ

たくさん食べて
その辺で眠りこける無防備な子たち。

3 件のコメント:

迦陵・胡蝶パパ さんのコメント...

2匹の兄妹の妹の「さくら」ちゃんは、早速受け入れ先見つかったんですね^^
兄妹揃って受け入れをも考え下さった、ご家族様。さくらちゃんにみんなで愛情注いでくれることになっただけでも、大きな事。
2匹のことを其処まで考えてくださるご家族様なら、きっとさくらちゃんも幸せになれるでしょうね^^
くまごろう兄ちゃんも、妹に負けないくらい暖かいご家族見つけようね♪
・・・でも、ほんとぬいぐるみみたいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ソフトとバンクも元気一杯ですね^^
この間は控えめだった、バンク。 ソフトちゃんの前に出て、しっかりリード咥えて・・・やっぱりお兄ちゃんだね♪

三姉妹は、まだまだ一緒に走り回るには、大変かな^^; まだ仮名決まってないんですねぇ。
この頃の子犬や子猫は、食べて走り回って、トイレ行って・・・ あらぬトコで寝てますよね^^;
うちも迦陵の時はびっくりさせられました^^;
いつの間にか静かだなって思ったら、ベットの縁に引っかかるようにして寝てたりしてw
頼むから、そんな落ちそうなトコで寝ないでって、何度も走り回った思い出があります^^;
三姉妹も、変なトコで寝てると、ビクトリアに踏まれちゃうぞw

ヨーゼママ さんのコメント...

この時期はやはり子犬の受け入れが多いのですね…

ちびちゃん達…
どうか素敵なご家庭にご縁が繋がりますように…

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

迦陵ちゃんは
そんな色々なところで
野垂れ寝してたんですね。(^_^)

無防備に寝られる子猫や小犬は幸せ。
人を恐れる事がないから。

胡蝶ちゃんはどうでしたか
なかなか…だったのでは?

子猫だと、赤ちゃんのころにほごされて
人の手で育てられて、家の中が安心
そう思える子だけが、そんな寝方できます。

野良猫さんの仔、生後2ヶ月くらいまで
外で逃げ回った子…眠る姿を見るまでに
どんなにか時間が掛かるでしょう。

そんな風に、こころ許してくれるのを
待って少しずつを味わうのが
猫好きの醍醐味!という方も…(*゜v゜*)

小犬3姉妹
保健所からの引出し犬です。
飼い犬の子を
要らないと持ち込まれたのでしょうか…。

母に包まれて眠ってるはずだった子たち。
突然3匹、ほうりだされた。
けれど、まだ安心を持っているんですね。

そのままを受け止めて
家族の安らぎの中に迎えて貰えたら。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター