2009年5月23日土曜日

11匹子猫、その後。

お陰さまで、代理投稿していた11匹の子猫たち
順々に決まっているそうです。

しんくん♂ あいちゃん♀ すみれちゃん♀が先ず決まり…
次に、ちいちゃん♀ きらちゃん♀

今日あらたにお知らせがあって
ももちゃん♀ けんちゃん♂ 

24日には
かいくん、ともくんの面接で
どちらかを選んでいただくことに。
 ↓ のキジが「かいくん♂」

 タキシードの子が「ともくん♂」
(2匹一緒でいいのにねぇ〜imoko)

あらんちゃん♀は、今お話が進行中らしい。


あと…は
「せんちゃん♀」だけかな?
 がんば!p(*^-^*)q 
 
 ↓くりっく

2 件のコメント:

akiyama さんのコメント...

こんばんは。
初めまして。
「ぱど」をみて連絡して「カイ」君を希望しました。
でも事情があって、すぐに引き取りにいけなくて…
来月中旬まで「トモ」君共々引き取られてなかったら、2匹とも飼ってみようかな…
でも主人は猫飼った事があるけど、私は飼った事ないし…
にゃんことの相性もありますよね?
健康で元気で長生きできるのが、一番だけど…
いろいろ考えちゃいます。
「その後」気になるので、また来ます!

alifetoyonaka さんのコメント...

akiyamaさん
コメント
ありがとうございました。

「ぱど」をご覧になって
カイくんご希望下さったのですね。

代理投稿だったので、猫ちゃんは
こちらの手元におらず、今
面接の結果を知らせていただくよう
連絡をとっています。

11匹の大部分が決まって
今、お届けに走っているのかも
知れないですねぇ。

まったく違う子は
考えてご覧になりませんか?

キジ4兄弟とか…。
今、もりもり食べて成長中です。

また来て下さいね。imoko

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター