2009年5月23日土曜日

11匹子猫、その後。

お陰さまで、代理投稿していた11匹の子猫たち
順々に決まっているそうです。

しんくん♂ あいちゃん♀ すみれちゃん♀が先ず決まり…
次に、ちいちゃん♀ きらちゃん♀

今日あらたにお知らせがあって
ももちゃん♀ けんちゃん♂ 

24日には
かいくん、ともくんの面接で
どちらかを選んでいただくことに。
 ↓ のキジが「かいくん♂」

 タキシードの子が「ともくん♂」
(2匹一緒でいいのにねぇ〜imoko)

あらんちゃん♀は、今お話が進行中らしい。


あと…は
「せんちゃん♀」だけかな?
 がんば!p(*^-^*)q 
 
 ↓くりっく

2 件のコメント:

akiyama さんのコメント...

こんばんは。
初めまして。
「ぱど」をみて連絡して「カイ」君を希望しました。
でも事情があって、すぐに引き取りにいけなくて…
来月中旬まで「トモ」君共々引き取られてなかったら、2匹とも飼ってみようかな…
でも主人は猫飼った事があるけど、私は飼った事ないし…
にゃんことの相性もありますよね?
健康で元気で長生きできるのが、一番だけど…
いろいろ考えちゃいます。
「その後」気になるので、また来ます!

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

akiyamaさん
コメント
ありがとうございました。

「ぱど」をご覧になって
カイくんご希望下さったのですね。

代理投稿だったので、猫ちゃんは
こちらの手元におらず、今
面接の結果を知らせていただくよう
連絡をとっています。

11匹の大部分が決まって
今、お届けに走っているのかも
知れないですねぇ。

まったく違う子は
考えてご覧になりませんか?

キジ4兄弟とか…。
今、もりもり食べて成長中です。

また来て下さいね。imoko

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター