2009年5月28日木曜日

6兄妹も…。

ベリーたち3姉妹の募集に対し
沢山のお問い合わせ頂戴しありがとうございました。

小犬を向かえるにふさわしいご家族との
面接の結果、6兄妹も全て
家族として温かく迎えて頂くことができました。

白い男の子
東大阪で「勇気(ゆき)くん」と。


ふわふわ、もこもこの女の子。
松原市で「春ちゃん」となり


虹色首輪の男の子
東大阪で「ちびまるくん」として。


黒い男の子
神戸市に行き、「ジョンくん」と名付けられ。


黒い女の子
三重県四日市市でお子さんたちに
「コロンちゃん」と名付けてもらい。


薄いベージュの女の子
滋賀県多賀町で「はなちゃん」となりました。



1匹ずつ巣立って行ったよるには
ご家族のみなさんを眠らせなかった夜鳴き兄妹です。(^_^;)

小犬にとっては初めて母とも兄妹とも離れ
寂しくて…不安で…の船出でしょうけれど
温かく見守って頂く家族の中で、元気に…と
晴れやかな気持ちとともに祈って居ります。

みなさん、宜しく御願い致します。

また近況お待ちしてます!   imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター