2009年5月28日木曜日

ベリー3姉妹。

木曜日に一足早い面接を済ませたベリー
京都市のご家庭に迎えて頂きました!

名前は、そのまま「ベリー」
家族みんなに愛されて、みんながてんでに
携帯で写メを撮るからPCにいっぱい!だそうで
続きは、別ブログで…。


パインは京都府亀岡市に迎えて頂きました。
もう面接の前から「パイン!」と
決めて居られたお嬢ちゃん。

名前も会う前から「ラブちゃん」と決めて
迎える日には歓迎会をするのだと
家も飾り付け。(^○^)


ピーチは滋賀県大津市に迎えて頂き
「ももちゃん」となりました。
近く、お母さんと毎日
瀬田川の散歩道を一緒に歩いて頂けることでしょう。



みなさん、ありがとう!
プリキュア姉妹、幸せになります〜。

2 件のコメント:

MOMO姉 さんのコメント...

みんなおうちが決まってよかったですね♪

ももちゃん。名前も一緒ですが、どこかしら雰囲気も我が家のモモとよく似てます(^^)
だとしたら、わがままにならないよう気を付けてください(笑)
3匹の成長ぶり楽しみにしています(^0^)

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

早い!
同じ名前ですが
小さいころの動きの速さが
まるでちがいました(*゜v゜*)

でも、ももちゃんになったからには
元気はつらつ!となるに違いない…。

気をつけて頂かないと…(*≧m≦*)
やわらかな雰囲気のお母さん
ももちゃんと一緒に転げませんように。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター