2009年5月8日金曜日

おせん&ルル

ポメラニアンの熟女(?)コンビ
おせんちゃんとるるちゃん


保護当時、自分で身体を支えることも
ままならなかった「おせんちゃん」
少しずつ歩ける様になり
今ではお散歩も自分の足で
土を踏みしめて進みます。


ルルちゃんも一時ストレスで
血尿をだしたこともありましたが
今は元気を取り戻し、楽しい毎日です。




症状が軽減されて歩き始める姿をみると
おせんちゃんは、本当は
天真爛漫な性格なんだなって思います。

凛ちゃんのママのお膝まで行き着いて
嬉しそうに前脚を掛ける様子…可愛い!


おせんちゃん
朝の散歩でオシッコ&ウンチもちゃんとできて
室内のトイレシートでも完璧だそうです。

今度はルルちゃんも
「わたしも居るのよ〜」って来ましたね。

                     imoko
「おせんちゃん♀8歳」
甲状腺機能低下で投薬要
不妊手術済み

「るるちゃん♀9歳」

2 件のコメント:

迦陵・胡蝶パパ さんのコメント...

ミニポメのるるちゃんとおせんちゃん^^
やっぱり、ちっちゃいですねぇw
チャオと比べると、犬舎で飛び跳ねてるチビちゃん達と殆ど変らないかもヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
おせんちゃん、自分でお散歩できるまで回復してきたんですね^^
まだちょっと拙い足取りだけど、自分の足で歩けること、そして何よりも大好きなママの処へ自分でいけることが、とても嬉しそう♪
るるちゃんも元気になって、大分毛が生え始めてきましたね。
2匹揃って綺麗な毛艶戻して、ふわふわのポメちゃんになるのも近いかな^^
たくさんの人達に、たくさんの愛情もらって、元気になって来たるるちゃん・おせんちゃん。
2匹の飛び回る姿、速く見れるといいですね^^

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

はい、ちっちゃいです。
今日は、お散歩の松林で
小学生の人気をさらってました。

かわいい〜かわいい〜
キャッ(^^*))((*^^)キャッ

子犬たちが今3〜4kgで
それより。おせん&ルルの方が小さい。
ちょこちょこ歩く姿も頼りないです。

でも表情がとても良くなってきましたでしょ!

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター