2009年5月29日金曜日

あんこがことらになっちゃった!?

昨夜…24時過ぎだから今日ですが(^_^;)
猫さん部屋の様子、いつもと何か違います。

あんこの目がランランと興奮してました。
いつもと姿勢も違い
なんかお尻プリプリしては走り回る。
あんこが…珍しいなぁ〜。
ことらが2匹居るみたいです。(^_^;)


あんこが追いかけっこまでするのは
初めてみました。

鼻が詰まって、息苦しい音が聞こえてるのに
それでも、かなりの時間、走り回ってました。



常に穏やかで、誰にでも毛繕いするあんこ
…のはずだったのですが
今日はなんだか近寄りがたい
雰囲気を感じ取った、しゅうくん。

床に降りるのを躊躇してます。
(ー。ー)フゥ、ここでも、いいや。

「あんこ♀4歳」「ことら♂2歳」「しゅう♂2歳」
みんなワクチン接種、不妊手術済み
猫エイズ・猫白血病 共に陰性

1 件のコメント:

迦陵・胡蝶パパ さんのコメント...

おひさしぶりですぅ~~~^^;
子猫も子犬も大忙しだったんですねぇΣ(・∀・;)
しばらく子猫達のお世話で忙しくなってたから、あんこも「やるときはやらねば!」って活気づいたんですかねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
うちの迦陵と胡蝶が馴れ始めたときのこと思い出します^^
両方とも警戒して隠れながら、鬼ごっこw
・・・しかし。しゅう君が怖気付いちゃったのね^^;
しゅう君もしっかりした身体つきしてるんだから、一杯走らないと!
怖がりでいちゃダメだぞ!

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター