2009年5月25日月曜日

すこ〜しずつ…すこ〜し…。

「わしづかみ兄妹2匹」
…そんなふうに呼んじゃだめ…?

少しずつほどけてきたように思います。

ケージの前面に出て来る様になったキジちゃん。


黒ちゃんは、まだ出て来たところでトイレだけ。


気づいて下さってる方あると思いますが
ケージの柵は縦桟だけでは子猫はすり抜けるので
他のケージの桟を横使いして格子にしてます。
不細工。


どの動物でも女の子の方が度胸があるのか…
キジちゃんは…ちょっと怖そうでも…。


こんなところでも居眠りできます。


そうなっても、黒ちゃんはベッドの奥に身を潜め
姿は半分です。


昨夜、やっとベッドに乗って眠る事が出来ました。


ん?
撮ってる?



こっちに入ってこないなら平気。

2匹を人慣れさせてみたい方なら
今から受入れOKです!

「キジトラ♀650g&黒♂750g」6週齢くらい
レボリューションによるノミ&ダニ、回虫、フィラリア駆除
血液検査 猫エイズ・猫白血病 共に陰性

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター