2009年5月16日土曜日

遊んで遊んで!>ベリー


ベリーが、もう長い時間
チャオに「遊んで!」ってくっついて
いい加減、面倒になってるチャオ
口が「ゔ〜」ってなってるよ。

それでも遊びをせがみ続けるベリー
あまりしつこいので…
そんなに言うなら遊んだろうか…と
逆に出たチャオ

一応伏せて高さを合わせてるつもり
でも「あそべ!」って
デカい声で吠えちゃったら怖いよね。

どうしたらいいかわからないベリー
逃げちゃった。

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。

じゃ、ビクトリア母ちゃんに
遊んでもらお。(^○^)


ねぇ〜ねぇ〜あそぼ。

ビクトリア
「それじゃ、遊ぼうか。」

ビクトリアの前脚が
ベリーのあたまの上にドン!ありゃりゃ。

あんまり小さすぎるとねぇ。(^_^;)

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。

<おまけ>
ほな、チャオでいいや。

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター