2011年9月19日月曜日

あぁ、静かすぎます f^_^ ;

あたしんち

子猫ちゃん ミント だけになりました(¨;)

いいんです いいことなんです

だって 皆 新しい家族ができて

命のバトンタッチができたんですもん o(^-^)o



今日から アセロラ君が
お試しにでました


あれよあれよという間に 6匹兄弟姉妹とジップ君がわが家から 巣立ち

静かになってしまいました

でも ミント♀は今 募集中です

今日 いつもと違ったことは

いつも出てくるミントが
引っ込んでしまって

最後まで出てきませんでした

そして いつも引っ込んで出てこない とと♂が

出てきたんです (゜▽゜)


パパさんとママさんは
とと を見て

可愛い可愛いと 沢山言って下さり 気に入って下さったんだけど

可愛いお子さん達が アセロラ君を気に入ったので

アセロラ君に決定しました(^_^)

とと 次にも 出ておいでよ
きっと きっと ご縁が待ってるはず

とと が出てきてくれて
とっても嬉しかったo(^-^)o

                rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター